TOP はじめに お知らせ 公演履歴 稽古日程 ブログ リンク

リンク
劇団
芝居屋かめやま丸 成田市在住の大山裕子さんと亀井俊彦さんが中心となり活動
している団体。
お二人とも、テレビやシネマ等に多数出演。
成田市民劇団演出・ワークショップ講師
演劇企画集団88
さくらんぼの会
成田市在住の教員が中心となって1988年より活動している
市内では、もっとも古い劇団。
ワークショップ講師
劇団MWORKS 成田市在住の宮ア顕主宰の団体。
大ホールでの公演では、1400名以上の観客を集め公演。
ワークショップ講師
劇団わらく 成田市に拠点を置き活動している団体。
平成18年度(財)地域創造が主催するリージョナルシアター
推薦団体として平成19年池袋での公演が決定。
ワークショップ講師
ミュージカルカンパニー
いちごハウス
「いちごハウス」は千葉県印西市(千葉ニュータウン)を中心に活動するミュージカルカンパニーです。子供から大人まで一緒になってミュージカルを作り上げています。
市民劇団とは、昨年度より交流をしております。
むすび座 人形劇団むすび座は、東海地方で初のプロの人形劇団として
1967年に名古屋市に誕生しました。
子どもたちが想像の世界(人形劇)を楽しむ中で、現実をもう一度見直し、夢を大きくふくらませ、未来を切り拓く力を育てていく手助けをするために、子どもたち一人一人の心と心にむすびついていきたいと願っています。


団体
NPO法人 子どもプラザ成田 成田市を中心に、文化的体験活動を通し、人のつながりを感じ
自分らしく生きるための機会や環境をつくることを目的とします。
NTRてんてん♪倶楽部 沖縄三線を演奏するサークル
市民劇団 「繋馬」で競演してくれることになりました。
伊藤創作舞踊研究所 成田市内を中心に周辺地域でモダンバレエ・ジャズダンス等指導しているサークルです。
市民劇団にも、衣装やメイク、小物など多方面にわたりご協力してもらってます。
風音 成田市内を中心に県内外でも活動しているオカリナサークル
日本エコツーリズム協会 JESは、エコツーリズムの啓発と健全な推進をはかるため、
エコツーリズムに関する情報提供や人材の育成などを目的
としたNPO法人です。
笑美亭 奥武蔵にある木組みの小さな宿、心を静めて耳を澄ませば、木が語りかけてくる、そんな時間が笑美亭には流れています。
笑美亭が主催する「名栗川の水源と巨木ブナを訪ねる」エコツアーが日本エコツーリズム協会のグッドエコツアーに認定されました!
Copyright(c) 2011 成田市民劇団 〜Narita Theatrical Company〜 Allrights reserved.



inserted by FC2 system